自分の趣味はやっぱり筋トレなんです♪

私のただ一つの趣味は筋トレです。日々の筋肉の成長具合を確認することが心から楽しいと思ってるんです。この筋トレ、もう10年以上は続けてるでしょうか?

特に自慢の筋肉は腹筋です。何と、綺麗お腹が六つに割れてるんです。振り返ると、ここまでにするには一年は掛かりましたかねぇ。これで、メタボになることは無いでしょう。

自分は、最近ジムへ良く行くんです。言えにはとても置けないようなマシンがジムにはあるので、とても楽しいです。わからないことがあったらトレーナーさんに聞けますしね。

ジムに通うことで筋トレ仲間ができたのも良かったなと思います。顔を合わせる毎に、いろんな情報交換をしてますし、長時間いることが多いサウナは、おしゃべりの場となってますし、充実した日々を過ごせてる気がします。