当然男は筋肉があった方がかっこいいと思うよね?

みなさんは、筋トレについてどう思いますか?実は、私はとても筋トレが好きなんです。何と言っても、唯一の趣味が筋トレなので。ですので、筋トレの無い生活なんて考えられないんです。

二の腕は、私が自慢出来るパーツの一つでもあります。なかなか立派なちからこぶができるんですよ。これも、毎日頑張ってきた成果の賜物ですね。

自分の家で筋トレをすることは決して悪くはないですけど、やっぱりジムに通うといろんなマシーンが使えることは、凄くいいことだと思います。帰りにサウナにも入れますし。

ジムへ行き始めたおかげで、筋トレ仲間が出来た、というのはある意味、収穫だったと言えると思います。会うごとに、お互いにいろんな情報を交換出来ますし、サウナでおしゃべりしたりしてとても楽しいです。