実際夏になると筋肉自慢をしたくて、露出の多い服にします。

みなさんは筋トレは好きですか?実は、私はとても筋トレが好きなんです。唯一の趣味が筋トレですから。筋トレをやらずにはいられないんです。

筋トレで自分が一番好きなのは、ダンベルを用いた、腕を鍛える為のトレーニングです。理由は、正にたくましい腕を作る、という目的です。かっこいいじゃないですか。

どうしても、ジムへ行くとなるとお金が掛かりますが、設備がしっかりしてますので効率よく運動出来ますから、とても良いと思います。もちろん、シャワーやサウナもありますから、すっきりして帰れるのでいいですよね。

自分がジムに通うようになってから、自然に友達もたくさんできました。みんなで帰りに一杯飲んで帰ることもあります。でも、私たちは筋トレしてますから、そのせいで太ったりすることは無いですね。