現に加圧トレーニングをする為の制限ってあるのかな?

調べてみた限りですと、加圧トレーニングは芸能人が副業としてやっていることが多いような気がします。芸能人では、ヒロミ、高知東生などは特に有名ですね。

私は、ちょうど40歳を過ぎたくらいの頃、体力に自身をなくしかけてきましたが、思い切って加圧トレーニングを始めたことで、みるみるうちに体が元気になって行き、確実に肉体年齢は若くなったと思います。

加圧をする場合、器械が無ければ当然出来ないですし、認定されているところでの資格を取る、というのも必要になりまs。やはり、簡単に出来ることではない、ということですね。

長い間メタボな体型である自分の体を気にしてから、改善すべく、何か運動を始めなければ!と思った時に、名前だけは知ってましたが、加圧トレーニングを見つけたんです。やはり有酸素運動ですから、健康的に体が鍛えられます。