美と健康のためにみなさんもしっかり筋肉をつけよう☆

あなたは筋肉をしっかり鍛えてますか?何を隠そう、私は筋トレがとにかく好きで、一日も欠かすことなく、続けてます。「筋肉バカ」と言われることにも、もう慣れました。

私が一番力を入れて取り組んでいるトレーニングはやっぱり、腹筋ですよね。さすがに自分もいい年になって来ましたから。メタボな体型にならないよう、腹筋については多分、一番念入りに取り組んでいるトレーニングですね。

やはり、ジムに行くのはお金がそれなりに掛かりますけども、設備がしっかりしてますので効率よく運動出来ますから、とても良いと思います。それに、汗をかいた後はサウナやシャワーもありますから、とても安心だと思うんです。

ジムへ行き始めたおかげで、筋トレ仲間が出来た、というのは良かったなと思います。会うごとに、お互いにいろんな情報を交換出来ますし、サウナなどでは、たくさんお話をしたりして毎日が凄く楽しいんです。