現に夏が来ると筋肉自慢をしたくて、露出の多い服にします。

私の趣味はずばり筋トレです。自分が部活をやってた頃に筋トレを始めてからは一日たりとも欠かさず、続けております。今はジムにも通っているんですよ。

密かに、私が自慢できる体のパーツは「二の腕」なんです。なかなか立派なちからこぶができるんですよ。あまり筋肉が付きずらい箇所もしっかりと鍛えてますよ。

ずっと家の中で単独で筋トレをしてた私が、つい最近、ジムへ行くようになったんです。何と言っても、トレーナーからトレーニング方法を学べますし、会得できるだけでも、大きな収穫になります。

自分がジムに通うようになってから、嬉しいことに、友達がいっぱい出来たんです。たまに、ジム終わりに友達と飲みに行くことがあります。筋トレをしている成果もあるのでしょうが、そのせいで太ったりすることは無いですね。