筋トレ続けて、さよならメタボ腹☆

唯一にして一番はまっている趣味、それが「筋トレ」です。毎朝、筋肉の付き具合を確認する作業が楽しいんですよね。筋トレはもうかれこれ十年くらい続けてますね。

私の一番の自慢の筋肉は「腹筋」ですね。本当に自慢なのですが、お腹は六つに割れてます。ここまでくるのに一年はかかりましたね。これで、メタボになることは無いでしょう。

言うまでも無く、ジムはお金が必要となりますけども、それなりに設備も充実してますからきっちりトレーニング出来る為、とても良いと思います。サウナとシャワーもついているのでとても安心だと思うんです。

ジムへ行き始めたおかげで、筋トレ仲間が出来た、というのは正直、とても良かったと思ってます。顔を合わせる毎に、いろんな情報交換をしてますし、サウナでおしゃべりしたりしてとっても楽しい日々ですね。