現に健康とバランスの良い肉体を保つべく、筋トレしてます!

私の趣味はずばり筋トレです。思えば、学生時代の時に部活で始めたのをキッカケに、一日たりとも欠かさず、続けております。現在は、ジムでも筋トレしてますよ。

私が筋トレの中で一番好きなのはスクワットです。足の筋力強化は大切ですからね。続けてきた結果、太ももに力を入れたら、ボコってなるくらい逞しい足になりました。

ずっと家の中で単独で筋トレをしてた私が、最近ジムにも通うようになりました。トレーナーの人から、いろいろと効果的なトレーニング方法などを教えてもらうことで、これまで以上に体が鍛えられる気がするんです。

ジムへ行き始めたおかげで、筋トレ仲間が出来た、というのは私にとってはすごく嬉しいことでしたね。情報交換などもいろいろしてますし、サウナでおしゃべりしたりしてとても楽しいです。