加圧トレーニング、私は実際すっかりハマってしまいました。

加圧トレーニングは、いわゆる、美容に効果がある、と聞きますので、頑張ってるのですけど、おかげで、若い体を維持出来ているみたいな気がしてなりません。

私が現在住んでおりますのは、ズバリ、ド田舎なのですが、この春にようやく加圧トレーニングのスタジオが出来るみたいなので、うれしいですね。

加圧トレーニングを続ける為に、わざわざ隣町まで通ってるのですけど、現在は、遠さがしんどくなってきて、もう、やめたい気分になっちゃいました。

日常生活をただ送っているだけでは、カラダのバランスは崩れてきます。なので、私は加圧トレーニングを取り入れ、エクササイズをしています。