十年くらい続けています♪大好き筋トレ☆

思えば、ずっと前から自分は筋トレが大好きなんです。多分、もう十年は続けてると思います。今は、筋トレをやらないでいると、まるで歯磨きを忘れたみたいに気持ち悪いんです。

筋トレをした場合、自分が一番お気に入りなやつは、ダンベルを使った腕のトレーニングです。だって、半そでを着たときにのぞく逞しい腕って、心底、カッコいいと思ってしまうんですね。

ジムはちょっとお金がかかりますが、効率よくトレーニングできるので、自分的には凄く助かってます。汗をかいた後のシャワー、ジャグジーなどもあるので、とても安心だと思うんです。

ジムに行っていると自然に友達もたくさんできました。みんなで帰りに一杯飲んで帰ることもあります。でも、私たちは筋トレしてますから、そのせいで太ったりすることは無いですね。