あなたは加圧トレーニングを実際してみたことはありますか?

私は、加圧トレーニングを始めて以来、何と、体型に変化が生じてきたんです。やはり、以前の体型には絶対戻りたくない為、このまま加圧トレーニングは継続するつもりです。

加圧トレーニングは、相当辛いトレーニングなのでは?と思っていたのですけども、考えていた以上にすんなりと出来ちゃいました。

正直、加圧トレーニングという方法は、もちろん、医療行為じゃありませんし、相当な負担を体に与えますから、トラブルが起きないか、かなり心配ですね。

自分はキレイになるべく、加圧トレーニングに通っております。ずっと顔色が悪い、と言われてましたから、最近ではかなりシュッとしてて、表情も明るくなりました。