実は一週間前くらいから加圧トレーニングを始めました。

どうやら、芸能人の中で、とても加圧トレーニングが流行みたいですね。あそこまで美しい体になれるならば、自分もチャレンジしてみたいです。

一昔前は、加圧トレーニングをやりたい!と願っても、近所にやっているジムがなかったのですが、ここ最近を見ますと、たくさん出来てるように思います。

健康を維持するべく、一生懸命加圧トレーニングに通ってるのですけど、凄く仕事が忙しくなった為に、行く回数が減ってしまいました。あっという間にもとの体型に戻ってしまいました。

杉本彩さん、そして藤原紀香さんは、加圧トレーニングをしているそうです。あんなメリハリボディになって美しくいられるなんて頭が下がりますね。