加圧トレーニングはどれくらい行ってる?

どんなトレーニングでも、昔からある言葉、継続は力なり。正にこの言葉を真摯に受け止め、踏ん張りたいです。ちょっと怠けると元に戻ると思うので、何より、休まず続けることが重要です。

どうやら、加圧トレーニングを始めたことで、インターマッスルと言われる部分が強くなり、体を壊すようなことが無くなりましたし、お肌の状態も素晴らしいんです。

加圧トレーニングへの興味が強い人は多いですが、実際に長い間続けている人はあまりいないんじゃないですか?絶対当たってます。

いつも自分が行っている加圧スタジオならば、いわゆる、加圧トレーニング終了後、トレーナーがマッサージをしてくれます。とっても気持ちがいいです。