一週間前くらいから実際加圧トレーニングを始めました。

もし加圧トレーニングをするならば、なるべくキレイな女性かかっこいいイケメンを希望したいと思います。その方がお客さんが集まるでしょう。

聞いた話ですと、加圧トレーニングをすることにより、かなり肌の若返り、そしてシミ対策にもいいみたいですね。本当にお肌が若返るんでしたら、運動がかなり苦手である私でもいけそうです。

私は美容と健康をめざし、毎日加圧トレーニングに励んでますが、かなり仕事が忙しく、あまり行けなくなってしまったんです。その結果、あっという間に元の体型です。

加圧トレーニングというのは、実は30分くらいのトレーニングをすればいいんです。もし、これが美容と健康面でいい、というならば、効率のいいトレーニングだと思います。