加圧トレーニングをしていますが実際飽きてきました。

加圧トレーニングを始めてから、体型が変わってきました。出来るなら、以前の醜い体型には絶対戻りたくない為、加圧トレーニングを続けます。

加圧トレーニングを始めてからと言うもの、ズボンのサイズがワンサイズ減ったので良かったです。なので、これまでのズボンを履くとゆるゆるですね。

どうしても加圧トレーニングというものは、いつも単調なので、自身でしっかりと目指すものを見つけないと、あっという間に飽きそうです。なので、しっかり目標を立てたいと思います。

是非、キレイになる為に何かやってみたいと密かに考えているのですけど、高い化粧品を使う、という方法ではなく、するめでカロリーを取ってチャレンジしようと考えてます。