そろそろ加圧トレーニングで鍛えようと考えてます。

白金台にある、ヒロミが経営している加圧トレーニングのスタジオがあるみたいですよ。チャンスがあれば、一回くらいは行ってみたいものです。

どうやら、加圧トレーニングを始めたことで、インナーマッスルが鍛えられて、全然体調を崩すことが無くなり、お肌の状態も素晴らしいんです。

自分は、加圧トレーニングをした後は、それほど体を酷使した感覚は無いのに、筋肉痛になるくらい筋肉がパンパンになります。

頑張って加圧トレーニングを達成し、何としても、資格を取りたいと思ってるんです。港区の加圧トレーニングを、なんて、最終的に、自身のスタジオが持てたら素晴らしいですね。