実際一度、加圧トレーニングをやってみたいと思ってます。

加圧トレーニングをするために、どうしてもジム通いをするのはしんどそうなので、自分で器械を買って家でやりたいなと思っています。

確か、インナーマッスルを鍛えることにより、あまり太りずらい体を造ることが出来たと思います。その裏付けとして、先日いっぱい食べては飲んだのですけど、体重はそのままです。

加圧は、器械がないとできないし、認定されているところで資格を取らないといけないんですね。決して簡単なことではないのですね。

びっくりですが、加圧トレーニングを始めてからと言うもの、肌がここまで若くなるのか?と言うくらい、衝撃でした。肌にハリとツヤが出てきた感じが実感出来て、本当にうれしいですね。