現に加圧トレーニングにとても興味があります。

私の旦那が最近お腹が出てきて、かなりなメタボっぷりですので、加圧トレーニングを始めちゃいなよって、勧めています。

加圧トレーニングをするようになってから、何と、ズボンのサイズが一つ減ったので良かったです。ですから、今まで履いていたズボンについてはかなりゆるゆるなんです。

私だけでしょうか?加圧トレーニングのスタジオで、加圧した腕を見ていると、みるみるうちに血管が浮き出てくるものですから、気色悪い、と毎回思うんですよね。

自分はキレイになるべく、加圧トレーニングに通っています。これまであまり血の気の無い顔だったのですが、今じゃあかなりスッキリし、良く笑うようになったんです。